コーヒー

コーヒー好きの集まるブログ!リュウの世界

私の趣味

あなたの趣味はなんですか?

昔は私にもたくさんの趣味がありました。
「パチンコ、競馬、競艇、麻雀、カラオケ、ダーツ、車、ゲーム、ボーリング」
ざっと思い浮かんだ趣味ですが、以前はどれも夢中になってた趣味です。
若いころは土日になると朝からパチンコ屋に並んで、夜までパチンコして、そのまま飲みに行ってカラオケなど
行って朝までコースとかよくやってました。平日でも徹マンはしょっちゅうしてました。


若い時は体力もあり、時間もあり、いつでも仲間ありと何をしても楽しく寝るのがもったいないと思っていました。

 しかし、今は30歳を超えて結婚して子供もでき、自分に使える時間がほとんどなくなり、小遣い制でギャンブルも控えるようになり、子供と規則正しい生活をしているので、夜遅くまで起きてられなくなりました。
 それに周りの友人も結婚して呼び出せる友人がほとんどいなくなりました。

なので最近は、一人でいつでも楽しめる趣味を探しています。

今は趣味とは言いにくいかもしれませんが、コーヒーのおいしい飲み方を研究しています。
コーヒーは以前から大好きでしたが、最近ブラックで飲めるようになり、コーヒー本来のおいしさに気が付き、私なりにおいしい
飲み方を探すようになりました。



初めまして!

初めまして!リュウと申します!よろしくお願いします。
私は現在31歳の会社員をして、妻と4歳になる娘と三人暮らしです。
娘にメロメロで溺愛しすぎています。
 生まれも育ちも香川県で、ほぼ毎日うどんを食べて育ちました。
香川県は本当にそこら中にうどん屋があり、どこも安くておいしいです。山奥にひっそりとあるうどん屋を探すのもなかなか面白いです。

好きな食べ物は甘いものが大好きです。特に和風であんこの入っているスイーツには目がありません。
これも香川県特有なのですが正月の雑煮は白みそにあん入り餅の雑煮で、あんこ好きの私にはこれが最高の雑煮だと思っています。むしろあん入り雑煮が全国共通だと思っていました。

なんか私の自己紹介というよりは香川県の紹介みたいになってしまいましたね・・・

しかしこれから私自身のことやいろんなことをこのブログで書いていこうと思うのでよろしくお願いします。


プロフィール

リュウ

Author:リュウ
初めましてリュウと申しますよろしくお願いします。
31歳!生まれも育ちも香川県です!

甘いものやスイーツ大好きです。

ブログランキング

よろしかったらポチッ!と応援お願いします。

コーヒー ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

おすすめランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

楽天

オススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク