コーヒー

コーヒー好きの集まるブログ!リュウの世界 > 自己紹介 > 初めまして!

初めまして!

初めまして!リュウと申します!よろしくお願いします。
私は現在31歳の会社員をして、妻と4歳になる娘と三人暮らしです。
娘にメロメロで溺愛しすぎています。
 生まれも育ちも香川県で、ほぼ毎日うどんを食べて育ちました。
香川県は本当にそこら中にうどん屋があり、どこも安くておいしいです。山奥にひっそりとあるうどん屋を探すのもなかなか面白いです。

好きな食べ物は甘いものが大好きです。特に和風であんこの入っているスイーツには目がありません。
これも香川県特有なのですが正月の雑煮は白みそにあん入り餅の雑煮で、あんこ好きの私にはこれが最高の雑煮だと思っています。むしろあん入り雑煮が全国共通だと思っていました。

なんか私の自己紹介というよりは香川県の紹介みたいになってしまいましたね・・・

しかしこれから私自身のことやいろんなことをこのブログで書いていこうと思うのでよろしくお願いします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する